太陽の塔。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。




お花畑の奥にうっすら見える
異様に存在感のある
シルエット・・・。








そうです!かの有名な太陽の塔です。
唐突ですが、万博記念公園に来てます。


先日、オークションで購入した椅子
直接受け取りに大阪に行ってきたんですが
出品者の方のお宅が万博記念公園の
近くだったんで、これは行くしかないと思い
久しぶりに太陽の塔に会いに来ました。








まあ久しぶりって言っても
毎年のように来てるんですけど・・・w
このブログにも何度か書いてますが
僕、とにかく太陽の塔が大好きで
つい来たくなっちゃうんですよね。
何度見ても飽きないのは
何でなんだろうな~?


まだ見た事ないって人
周りにも結構いるんですが
絶対損はしないと思うので
一度は見に行っとくべきですよ!!










太陽の塔を満喫したあとは
あてもなく公園内をうろうろ。
特に何があるわけじゃないんですが
こののんびり時間が流れてる感じも
すごく好きなんです。









うちの奥さんは
ヒマだったのか傘ゴルフ中。
楽しそうで何よりです。








売店のガチャガチャで売ってた
コップのフチの太陽の塔買いました。
これちょっと可愛すぎてやばいです!!








一回400円なんですが
思わず5個も買っちゃいました・・・。
ちなみにいちばん左は
コップのフチの岡本太郎ですw









実は隣接してるエキスポランドの跡地に
三井不動産がショッピングモールや
水族館、超大型観覧車などの
巨大複合施設を現在建設中なんですが
そうなるとこの辺りの雰囲気も
ちょっと変わっちゃうのかな?
人が増えるのはいい事なんですが
若干心配な気もします・・・。
いつまでも変わらずあり続けてほしい
お気に入りの場所です。




【太陽の塔 の関連記事】
2014。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11812370539.html
2013。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11503240080.html
2012。http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11236483801.html