結婚しました!! | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

皆さんお久しぶりです!御影店の川上です!!
先月の29日に四年間付き合っていたマリオカート好きの彼女と結婚しました!!
それでミーティングの時にスタッフのみんなからサプライズでケーキとドンペリ頂ました!!



普段ジャンクなもんばっかり食べてるもんでドンペリなんて高価なものどうやって飲めばいいか分かりません。。。。。。うーん。。。。。。。。。ドミノピザ??笑


誰かドンペリに合う料理教えてください(T_T)









おまけ


悪ノリで共同作業やらされました。。。


今日の一曲
GLIMSPANKY/焦燥