中崎町散歩。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。



先日、友人と大阪の中崎町にあるONE PLUS 1 galleryでやってる写真展を観に行ってきました。

小さい2階建ての一軒家をそのまま利用してるかわいらしいギャラリーです。

今回のグループ展は『ひめはじめ eros展』という事で、とりあえずエロかったですw


個人的にはホイキシュウさんの写真がいちばん好きでした。


何度か写真展でこの方の写真観る機会があったんですが、いつもすごくいい感じなんですよね~。


HOIKISYU.COM   http://www.hoikisyu.com/




その後は特に目的も無く、中崎町をぶらぶら。


レトロな町並みの中には、面白そうなお店が結構いろいろあります。


特に古着屋や雑貨屋、カフェとかが多いです。


とりあえずどこの商店街に来てもコロッケは食べる。







夜の中崎町、初めて来ましたがやっぱり独特の雰囲気あって楽しかったです。