イロガミメッセンジャー
めぐちゃんです٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ
 
 
 
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
龍がわかるようになる
 
のレポート提出のお時間です。
 
まだ読んでない方は
 
 
 
 



 
 
レン龍に繋いでもらった
 
金龍さんとの交流がはじまる
 
 
 
 
 
仲良くなるコツは、
 
1、名前を付けること
 
2、特徴を知る
 
3、毎日挨拶(交流)すること
 
4、その龍の特徴を知って
  互いの成長のために
  『一緒に〇〇しようね』って
  約束すること
 
 
 
簡単に言えば
 
こんな感じだと思っています
 
 
 
 
さて、実践。
 
 
まずは
 
【1、名前を決める】
 
 
金龍さんの名前を決める
 
 
め「どうぞ、これから
 
 よろしくお願いします!
 
 
 金龍さん、あなたと仲良くなるために
 
 名前を決めたいのですが
 
 ご希望はありますか?」
 
 
っと私は聞いてみた
 
すると、
 
キラキラオーラを放って
 
髪をなびかせるイケメンな先輩が
 
接してくるように金龍は答えた
 
 
 
龍「あぁ、、
 
 まず、そんなにかしこまらなくていいから。
 
 それに、私が好きでついて
 
 きてただけだから気楽にね
 
 
 名前だけど
 
 『コウ』でどうかな?」
 
 
 
 
 
め「『コウ』ですか...」
 
 
 
 
なんていうかな

クリーニングでおろしたての
 
白いワイシャツのようにパリッとした
 
名前が来ると思ってた私は
 
なんとなく気が進まないでいた
 
 
それに、
 
光風龍(こうふう)の最初の音と同じだし
 
紛らわしい気もする
 
 
 
 
『レン』『ロク』『サク』の次は『コウ』
 
 
またもや、2文字
 
私が漢字が苦手なの
 
マジで気使ってくれてる感じ?
 
この言葉繋げてったら結界はれる
 
とかじゃないよね?
 
っと、面白くなっていた
 


 
龍「なに?
 
 何か問題でも?」
 
 
 
め「いいえ、問題ありません
 
 コウ、よろしくね!!」
 
 



コウ先輩っと呼びたくなるキャラだなぁ
 
っと私は感じていた
 
いや、そのうち、そう呼んでるかも...
 
 
 
 
【2、特徴を知る】
 
金龍の特徴ってなんだろう
 
マニュアルのような、
 
本に書いてあることから知っていこう
 
 
 
 


 
 
 
ふむふむ
 
 
 


 
 
 
こういった傾向がある方たちなのね
 
それを踏まえて、自分についてくれた
 
コウ龍がどういった特徴を持っているかは
 
これから少しずつわかってきそう
 
 
 
その龍の本質・個性をとらえて
 
向き合っていく
 
これこそが、龍と交流をする
 
コツかもしれない
 
 
 
 
 
【3、毎日挨拶(交流)すること】
 


毎朝、みんなに挨拶
 
 


 
 
その後、何か作業をしながらでも
 
なるべく個々で交流する時間
 
面談時間みたいなものを
 
設けるように心がけています
 

家事や仕事しながら

ふと気づいたときにでも

話しかけるかんじです!
 
 

今朝もこんな感じでした


 
め「コウ、今日も調子良さそうね!

 あなたが来てから、毎日数字での

 変化が起きてるのっ!!

 これ、あなたのおかげよね?」



龍「まあね、

 目に見てわかる

 数字を動かすの得意だからね


 そこは、任せて」

 


これ、音(声)として聴こえてる

わけではありません

コウのエネルギー体と

繋がると意図したときに

返ってくる返事です


頭に直接メッセージ(返事)が

来るって言うのかな

そんな感じでコミュニケーションを

深めていってます



みんなそれぞれ

高次の存在と繋がりやすい

得意な感覚器官があるのです



それが、



・眼で視えるのか

・匂い(香り)で来るのか

・触覚である感覚でくるのか

・自動書紀
 書くことによって繋がるのか

・音として聴こえるのか



ただその違いです

みんな、それぞれ受信しやすい

器官があるはずですので

自分はどのタイプかな?っと

色々試しながら

交流を楽しんでみてくださいね♪

 



 
【4、その龍の特徴を知って
  互いの成長のために
 『一緒に〇〇しようね』
  って約束すること】
 

 
め「コウ、私ね
 
 金龍の特徴を今知った上で
 
 一緒にしていきたいことがあるんだよね」
 
 
龍「なんだい?
 
 話してごらん」
 
 



め「私自身がもっと収入をあげて
 
 豊かで愛のあるエネルギーを

 みんなにもっと広げていきたい!

 豊かになっていいって伝えていきたい!

 ちゃんと受け取れる自分でありたいの」
 
 

元々、

お金へのブロックが強い私は

甘え下手

受け取り下手

数字に弱い

論理的考察が苦手

ダメダメだ、こんな私じゃ…

など自己肯定感かなり低めな人間でした
 
 

それでも必死に日々自分と向き合い

チャレンジ、チャレンジ、チャレンジ

どうしたらもっと幸せに生きられる?

伝えられる?

多くの人の役にたてる?


そんなこととずっと向き合ってきました

なかなかハードだった道のり

その経験すらも今は、光に変えられる

私にも出来ることがある

そして、みんなからの愛を受け取っていい 

これは、自分への許可でもあります
 
 


龍「いつも本気で生き抜いてる

 君だからこそ私は繋がったんだよ


 その願い、共に叶えよう」


 
め「ありがとうございます」


私は気持ちが高ぶり

受け入れられたことへの安堵と

感謝の気持ちで胸がいっぱいになった




龍「君の苦手なことにも

 向き合うことになる

 でも、もう、ひとりで

 戦ってるだなんて思わなくていいよ


 私たちが側に居る

 必ずサポートするからね」



心強い言葉と共に

私は新たなチャレンジへの決心がついた






続く…

 

 
 
 
あなたがキラキラ輝き
彩り豊かな人生になる
ための情報を配信☆
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
友だち追加
 
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 
 
 
 
 
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
より身近に感じて
 
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
送った相手にも
光エネルギーの循環を٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ
 
 
 
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
色を気軽に取り入れて
いただきたくminneで
アクセサリーの販売始めました!
登録等、面倒な方はLINEか
メールにてご注文ください♪
 
 
 
【お問い合わせ】
公式LINEか、こちらへどうぞ☆
delight.crown@outlook.jp