8月 アピア逆瀬川カルチャーレッスン | Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

こんにちは!
ボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター
「Delie」のNaomiです。
クイリングを一緒に楽しみませんか?



昨日は、アピア逆瀬川カルチャーレッスンの日でした。久しぶりに全員揃いました〜!


皆さん、黙々と作っておられますが、バラバラの作品作りです。




3名はガーベラ製作。

そのうちお一人は遂に完成しました。




バックの台紙がとっても可愛い😍

ポップな雰囲気がマッチしてます。ライトパープルの葉なども取り入れて、独創的で素敵です。

私も今度、こんなポップな作品を作ってみたいなぁ〜と参考になりました。




こちらは、パン屋さんのミニチュアドール、もみじ🍁の姫色紙、雪の結晶に取り組まれています。




雪の結晶、まっすぐ、まっすぐになるように貼り合わせて下さいとお伝えしたら、こんなに綺麗に。

素敵です。




先月、雪の結晶キットをお持ち帰り頂いた方は、ご自宅で完成して来られました。

毎日、コツコツ、コツコツ作って下さったようです。

クイリングを楽しんで頂けて、嬉しいです。


なので、今回は、もみじ🍁の姫色紙を作って頂きました。



お一人で、黙々と集中して作って下さいます。

今回、たくさんペーパーを購入して下さったので、たくさんクイリングを楽しんで下さいね。


もうお一人は、パン屋さんのミニチュアドールです。まだお写真を撮るほどではありませんが、頭を作って、お耳をつけて、髪の毛まで完了しました。


また来月のレッスン楽しみにしています。

私も頂いた宿題、頑張って作ります。