柴田哲孝「暗殺」 | Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

こんにちは!
ボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター
「Delie」のNaomiです。
クイリングを一緒に楽しみませんか?

柴田哲孝さんの「暗殺」を読みました。



友人がインスタで紹介していたため、すぐに旭屋書店に!売り切れと言われ、紀伊國屋でゲットしました。

普段は、Amazonを通して購入するのですが、一日も待てないという気持ちで本屋さん購入しました。


Amazonでもベストセラーになっています。


今まさに、今!

読み進めていた本を中断しても、今、読みたかった!



分厚い本ですが、一気に読めます。

夢中になれました。



安倍晋三元内閣総理大臣が撃たれた内容を題材にしたものです。

フィクションとはなっていますが、極めてノンフィクションに近いのではないかと感じています。


私たちが知らされているニュースは、ほんの一部であり、それすらも作りあげられた内容だと思います。

真相は決して知られる事がない、深い、深いところにあり、もしそれを探ろうとすれば、命の危機さえあるかもしれません。