川上未映子「おめかしの引力」 | Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

こんにちは!
ボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター
「Delie」のNaomiです。
クイリングを一緒に楽しみませんか?

川上未映子さんの「おめかしの引力」読みました。

友達がアップしていたのを見て、即購入。




久しぶりのエッセイは、軽い気分で読めて正解👍

ただ、ちょっと内容が、10年以上前に書かれたものだったので、若干古かったかな。

逆に「懐かしい!」と言う名前とか出てきましたが。


何より、本のカバー写真・カバー装幀。

すごくないですか?



圧巻!

しばし見惚れてしまいました。

身体のどこかはわからないけど、何か電気が走ったような刺激を受けてしまいました。




次の本はもう購入済み。

楽しみだ〜