オンラインレッスン | Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

こんにちは!
ボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター
「Delie」のNaomiです。
クイリングを一緒に楽しみませんか?

今日から、なかたにもとこ先生のオンラインレッスンです!

月1回、レッスン日は休みを取ってでも受けたいレッスンなんです。


代休を取ったけど、やりたい事、やらないといけない事が目白押し。いつも通り5時20分起床!


洗濯機を2回回して、掃除して。。。


それよりも一番気になっていたことは、ネットが繋がるか。。。

先日から繋がらず、懸念しながらも、まぐれで繋がってくれる事を祈りながら、朝一パソコンを立ち上げたものの、やはり。。。繋がらない。


色々やっても無理!


9時に電話をしたらルーターが壊れているので取り替えに午後から行きますと言われ、ダメ〜!

3時からオンラインレッスンが。。。


電話口の女性がとても出来る方ですぐに担当者に聞いて下さり、時間が空き次第来てくれる事に。


又吉似のお兄ちゃんが来てくれたものの、結局2時間!


でも今日の一番のメイン、オンラインレッスンは無事受ける事ができました。



パソコンを横に置いて、レッスン‼️


楽しかった!

自分の事はもちろん、他の方のレッスン内容も気になって、あっという間の2時間でした。


次のレッスンまで、パート作り頑張ります❣️


こんな日に、イングリッシュマフィンまで焼きました。