ボタニカルクイリング・ジャパン認定講師 スクーリング | Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

Delie(デリエ)~ペーパークイリング~

こんにちは!
ボタニカルクイリング・ジャパン認定インストラクター
「Delie」のNaomiです。
クイリングを一緒に楽しみませんか?

今日は、ボタニカルクイリング・ジャパン認定講師の最終スクーリングでした。



疲れたけど楽しかった。

北海道から、九州まで色々なところから集まれるオンラインはすごいですね!


歳を取ったら新しい仲間ができるなんて滅多にないし、同じ目標を持って頑張ってきた仲間って貴重ですよね。


他の人がどんな作品を出したのか見れることは、何倍も学べる事があって、勉強になります。


という事で、私も多くの先生方の仲間入りをさせて頂きます!

よろしくお願いします。


この週末、製作はお休みしました!


昨日は、宝塚市の「アートと泊まるプロジェクト」に3点の作品で応募させて頂きました。

どんな作品がどのくらい集まるのか、プロジェクトの方がどんな作品を求めているのか全くわからないので、ここは力を抜いて、ラッキーだったら採用されるだろうという程度の気持ちで連絡待ちしたいと思います。


また明日から一週間ですね!

来週のお休みを楽しみに頑張りましょう。