土日大阪旅行④ | 鳴かぬなら泣かしてみようホトトギス




元々の目的である、


ヤバスギルkill!








新衣装は可愛かった


しかし、


ハルカキルサージさんがスカートを履くコトは無いんだろうなぁ


(笑)







FaMも全員と


なんか、


これもデフォルトになってきた?


そして、


Zsaszのしのさんにもご挨拶


こちらも新衣装を初めてみました


やはり、


網タイツは続行でした




因みに、


EIMIEのハルカキルサージさんと、FaMのえむさんに、


【ぴえんTシャツ】を強請られたので、


帰りの新幹線で発注しちゃいました


ヲタクってチョロい


(笑)





最後に大阪らしく、


みっくちゅじゅーちゅを飲みながら、




新幹線名物の固すぎるアイスを食べながら、


帰宅しましたとさ