土日大阪旅行③ | 鳴かぬなら泣かしてみようホトトギス




整理番号⑦④だったのに、


何故かの最前列


旧衣装で、


また新鮮でしたが、


ライヴに夢中になり、


そしてカメラのデータ転送をしている間に、


NightOwlの他現場を干しました…





やっちまったわ








でも全員と撮ったからアリやな






FaMも全員にご挨拶


予想以上にぴえんTシャツ評判良かった


そして、


③回目の【きりん寺】





前日に折原伊桜さんに、


男は③玉や!と言われたので忠実に


そして、


食べていたら、


隣にFaMメンバーが来店して、


ちょっと気まずかったかな


(笑)