今月は、仕事で他部署に応援・研修に行っているのですが、HSPの私にはややストレスですあせる



所属元の部署に比べて、バタバタざわざわ

気にしないようにしても、他の人の会話とかを耳が拾ってしまう無気力




そんな中、今日は隣の係の管理職が荒れ狂っていて、もうストレスフルでした。



私の部署の悪口言ってるし。


声でかくて、わざとみんなに聞こえるように言っている感じ?



確かに、色々部署間で問題はあるのだけど。


そして業務量が多くて、いっぱいいっぱいになるのもわからなくないけど。


あなたが管理職なんだから、自分で調整して?オエー



…なんて言えないので、近くの先輩に軽く相談したら「あの人はいつもあんな感じだから、気にしないでキラキラ」と、言ってくれました。



こちらの先輩は、アラフォー(おそらく)の綺麗なお姉様。

いつも気分のムラのない、落ち着いた素敵な佇まいラブラブ

私は「何かあったら、ついて行く!」と勝手に思っていますニコニコ

(何もないけど笑)



歳を重ねると、女子は豹変する!


前にもヒス先輩はいたけど…

自分は美しくありたい(雰囲気の話ね)なぁと思います。

せめて日々多少ぶれても、芯は綺麗でありたい花



そんなことを考えながら、家に帰って…


チャギントンにハマり始めた息子ニコと一緒に、踊りましたスター


ストレス解消びっくりマーク



グーチョキパーチョキ、グーグーチョキパー!

グーチョキパーチョキ、グーチョキチョキパー!


難しいです爆笑


息子(3歳になりたて)が、グーチョキパーをしようとして…

「さん(チョキが)になっちゃうよ〜」笑い泣きと、頑張っていました。


可愛すぎるラブラブラブラブ


推しがいて良かったニコニコ