こんにちは、アナですニコニコ

少し前になりますが、お誕生日に夫がLe Bstrot Francaisという素敵なお店にランチにつれていってくれたのでご紹介したいと思います✨



お祝いランチでちょっと贅沢な予算のお店だったので、気合いを入れて着物でお出かけしてきましたルンルン


暑さが本格的になる前ではありましたが、夏服のルーマニア人の中でめちゃめちゃ浮いてました笑い泣き

中はこんな感じ。奥に個室もありました。
少し早い時間で行った時はまだ空いてました。
ルーマニアのランチはちょっと遅めで、お店はたいてい12時からしか開かないし、みんな13時とかから食べ始めるのが普通な感じです。


そして、お味は、、
お、美味しーいラブ
あまり期待してなかったのですが、お値段なだけありますね。
特に前菜のお野菜のテリーヌがめちゃめちゃ美味しかった!
それぞれ違った食感、香りの野菜をフレッシュチーズのソースがまとめていて、日本を出て以来久しぶりに重層的な味わいの料理を食べたー!っていう気がしました笑い泣き
(カナダの料理をディスっているわけではないのですが、、)


メインの仔牛も柔らかジューシーハート

でも、お料理が美味しくて昼間からちょっと飲み過ぎてしまいました💦

アニバーサリーなどにおすすめのお店ですキラキラ
気になったらぜひ行ってみてくださいねウインク
ではでは、また。