WINZONE(ウィンゾーン)ソイ プロテイン PERFECT CHOICEを

モニターしています。

 

 

WINZONE ソイ プロテイン 1kg きなこショコラ風味

 

 

筋肉 健康や美容面にも最適!
1食あたり、約16gのたんぱく質を含み、1日の約3分の1量の

ビタミン11種を補給することができるほか、

カルシウム、鉄、亜鉛そしてマグネシウムも含んでいます。

さらに、お米由来の乳酸菌を1食あたり20億個配合しました。

良質なたんぱく質と同時にビタミンとミネラル4種、乳酸菌を摂取することで健康的なカラダづくりをサポートします。

製薬会社ならではの安心・安全な原料を厳選しており、

アンチドーピング認証も取得済み。 

 

 

 


我が家、タンパク質強化中なのでソイプロテインは毎朝
必ず飲んでいます。
あとは筋トレ後に飲みます。


ただ毎日なのでカロリーは少しでも少ない方が良いと
ほぼ無味の物を飲んでいます。
いや、フレーバーついててもイマイチな物も多いの。
だからかなりキツイのよ。

 

こう言うドリンクだと思って飲んでいるので慣れましたが
どうせだったら美味しく飲みたい!

 

 

 

 

 

筋肉 簡単1秒シェイク〜
お客様にできるだけ手軽に簡単に続けていただきたいという想いから

溶けやすさを追求しました。

と言う事で溶け残りが無い滑らかな

きなこショコラ風味ドリンクを飲んでいるようでした。

 

きなこショコラ風味で滅茶苦茶美味しかった~
夫と顔を見合わせて美味しいねってシンクロしたからね!


朝はやっぱり美味しいので始まりたい~

美味しいって事はカロリー高いからダメだよと夫。

 

 

WINZONE ソイ プロテインは1杯あたりたったの76kcal*
カロリー控えめなの。
*きなこショコラ風味1食当たり20gにつき


食パンのカロリーは8枚切り1枚で130kcalだから
朝食のパンを半分にするとかね。

甘めなので筋トレ後は牛乳の量を増やして飲んでも良いかも。

 

女性なら大豆は摂取した方が良いと思うし

コレは本当にプロテインとは思えない美味しさだから

プロテインが初めての方にも飲みやすくて良いのではないかな?