「お店で見つけられない!」と話題のヘアオイルを使ってみました。



fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

ダメ―ジを集中補修して つるサラ髪 が続きます。
美容液成分がスーッと浸透し、べたつかず軽い仕上がり。


こういうの待ってた~
私、ヘアオイルが苦手です。
ベタっとしちゃうし重いし余計に髪が汚く見えちゃう。

でもfinoのヘアオイルを使ってみて私の使い方が悪かった事、
finoのヘアオイルが優秀なことが分かりました~


 つるサラ髪を叶える秘密は?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
濃密Wオイル*配合。*ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修)
わずかな傷みも探して集中補修する効果を搭載。
傷んだ髪1本1本のキューティクル表面のめくれを補修し、
なめらかにコーティング。



さらっとした物を想像していたのでコックリしたオイルにびっくりした~
髪につけた瞬間すみずみまで均一に広がります。
その後の手のひらだってサラサラなんだから!



*** 使い方 ***
タオルドライ後の半乾きの髪、または乾いた髪に。朝昼夜いつでもお使いいただけます。

自然なツヤ&軽く仕上げたい時は
タオルドライ後の半乾きの状態で、手のひらに適量をとり両手に広げ、毛先を中心に髪全体になじませます。
(セミロングで1プッシュが目安ですが、毛量やダメージ度合などにより調節してください。)

濡れたようなツヤを演出したい時は
髪が乾いた状態で、ツヤを出したい箇所に適量重ねづけします。



いつもの私。髪がパサっとして広がってます。


軽く仕上げたい私はタオルドライ後の髪に1プッシュ位を
手のひらによく伸ばし髪になじませドライヤーで乾かしました。

乾かした後に手櫛で整えただけでパサつきも軽減され
つるサラ~
乾かしただけでヘアスタイルが決まりました!

美容液成分が髪になじみ浸透し、つけ心地は軽くべたつきませんし
ドライヤー後に触った髪が軽いんです。

濃密Wオイルでありながら髪になじませるとみずみずしく
軽い仕上がり。
スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて修復してくれるから
とぅる髪になれるの!

私のようにヘアオイルには「ベタベタ」「重い」などなど苦手意識のある方も
ヘアオイルを普段使わない方にもぜひ使ってもらいたいです。

そして、紫外線は既に真夏並みです。
日傘をさして外出してるけど完ぺきではありません。
だから紫外線による髪のパサつき対策にもぴったり。
ベタつきも感じないのでこれからの季節の必需品ですよ。
美しい髪キープ出来そう!






fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

フィーノ様のプロモーションに参加中