八千代町にふるさと納税しました。

こちらも何年もリピートしているスイカ 秀Lサイズx2個。
 

 






 








 

先に届いたメロンは1個完食。

残り2個は追熟も終わったので冷蔵庫へ。

 

 

届いたら直ぐに食べたいスイカは猛暑を和らげてくれる美味しさでした。

まだ1個残ってる!

 

 

楽天のみでふるさと納税続けてて他のサイトは

使ってなかったんだけど

先日発表されたポイント云々・・・の後に

さとふるで20パーセントくらい戻ってくると教えて貰ったので

夫に無理やりアプリ入れさせました!

Max4万円と聞いていたけど急に言われたのでうまく探せなくて焦る~

後で頼もうと思っていた新米30キロが見つかって申し込んでもらいました。

これで数千円戻ってくるのは嬉しい~

 

 

そうそう、少し前に賑わったJ-Coin PayとみずほWalletのキャンペーンも

しっかり参加しました。

私はどちらも使っていなかったので固定資産税支払って

しっかり6000円頂きました。

最初はJ-Coin Payなんてどこで使えるのか分からなくて興味が無かったんだけど

Suicaに交換できると聞いて

夫にも固定資産税を払ってもらいました。

夫はJ-Coin Payは使っていたのでみずほWalletで4000円のみでした。

それでも税金が1万円戻ってきたと思えば本当にラッキー。

後は固定資産税残り2回分の支払いを忘れないようにしないと。