名古屋市にふるさと納税しました。

 

 

 

クリアアサヒ  350ml 24本 入り 4ケース

 

 

 

半年前に申し込んだビールも無くなったので名古屋市2回目。

なんか箱がボロボロでした。

 

 

クリアアサヒ色んな自治体で出しているけど

何故か名古屋市が寄付額1ばん安い~

 

 

毎年、同じことの繰り返しなんだけど年末慌てるので

今年は妹ちゃん家族に定期便でお米を送る事にしました。

定期便って割高ね。

そして我が家分はメロンとスイカと鰻と梨、リンゴ、柿、玄米のリピートで

申し込む自治体もほぼ決まってるから

年末悩まず少しは楽できるかなと。

 

 

夫から台湾行ってないからマンゴー申し込もうよって言われていたのに

すっかり忘れました。

って言うか台湾のマンゴーの方が何倍も美味しいと思うよ。

そもそも品種も違うし。

とか思ったけど太陽のタマゴは食べてみたかったから残念でした。

 

来年頑張る~