ライオン ソフラン エアリス 3種9点をモラタメでタメしました。

 

ソフラン エアリス パティオ  さくら&ローズペタルの香り 3本

ソフラン エアリス バルコニー  ネクタリン&フリージアの香り 3本

ソフラン エアリス プールサイド  ネモフィラ&ウォーターリリーの香り 3本

 

新採用の「エアリーフィール処方」で衣類の摩擦を5分の1に低減

(従来柔軟基材比)。

さらりとした肌触りと空気のような軽い着心地が続く。
節水・衣類が長持ちする「すすぎ1回」に適しており

本体容器はバイオマスPETを使用した、環境にも配慮した柔軟剤です。

 

 

 

家事の中でも洗濯は大好き。

自分の好みの洗剤と柔軟剤を組み合わせできるし

何よりキレイになる様が良いよね。

 

ブルーのボトル、プールサイドを愛用していているから

他の香りが試せて良かった。

 

 

 

+++ プールサイド +++

澄み切った空と風にそよぐ花々に囲まれ、心が解き放たれるような

ネモフィラ&ウォーターリリーの香り

 

 

 

 

 

 

+++ パティオ +++

かろやかな風にのる花びらに触れ、心が満たされるような

さくら&ローズペタルの香り

 

 

 

 

 

 

+++ バルコニー +++

搾りたてフルーツと摘みたてのお花で、1日のはじまりに心が高まるような

ネクタリン&フリージアの香り

 

 

パティオを使ってみました。
ソフラン エアリスは透明な液体でサラッとしているの。

今まで使っていたアロマリッチも濃度は低かったけど

より水に近い感じです。

って言うか水!

 

 

 

 

本当にキャップに注いだの?ってくらい水でしょ!

香りも軽く爽やかで洗濯中も干している間も気持ち良いの。

 

洗いあがった洗濯物を洗濯槽から取り出すときも

他の物と絡まず、するする取り出せるところも凄く良いんだよね。

 

だから着たときにサラッとしているし、

ふわっとした気持ちの良い空気感を感じます。

 

こってりしていないし軽い香りが凄く良かったです。

全種類ボトル入りだから気分で使い分けたいと思いました。