ずっと書くの忘れてた。

 

昨年トイレをリフォームしてます。

マンションなので電気を点けないと真っ暗です。

なのでリフォーム前は耐陰性の観葉植物を置いていたけど

結局ダメになってしまうの。

 

今度こそはって何個も買いなおして植物がかわいそうでした。

たまにバルコニーに置いても全滅。

 

 

壁紙も明るくしたしもう植物は要らないかなって思ってた。

でもニッチが寂しい~

 

可愛いの見つけました。

 

買ってよかったもの

 

Nordic Collection リードディフューザー

 

 

多肉みたい!

下のカップにフレグランスオイルを入れてます。

多肉が吸い上げ香りを放つの。

 

他にも可愛い形の物があるんだけど地震が怖いので

低く安定したコンパクトな物から選びました。

 

フレグランスオイルは香料です。

リビングに置くなら絶対に買ってないけど長居しない場所なのと

天然精油なんて高くてトイレに置くのは勿体ないから。

 

 

 

 

 

 

 

カップには100mlオイルが入って3か月くらい持ちました。

空になったタイミングでお休み中。

 

トイレットペーパーを消臭効果のある物にしてしまったから

使い終わって普通のトイレットペーパーに戻したらオイル注ぐよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する