阿見町にふるさと納税しました。
出遅れましたが何とか申し込めました。


たけのこ4キロ


夫が受け取ってくれました。
その時にドライバーさんから中を確認するよう言われ
大丈夫って帰しちゃったの。

その後に玄関先に呼ばれこの状態を見せられました。

これだけだと普通ですが梱包が甘く筍の水分で段ボールはずぶ濡れ、
穴が開いてた~
しかも、底面がずぶ濡れなので上下をひっくり返し濡れた面を上にして
届けられたからタケノコも緩衝材もぐちゃぐちゃで
ヤマトが悪い訳ではないから帰したことについては構わないけど
自治体には連絡するからびりびりに引き裂く前に写真撮りたかったと
言ったら
お義父さんの事で忙しいうえに学校もあって機嫌が悪かったようで
クレーマー扱いされ、しなくていいケンカになり
また八つ当たりされたからそのまま放置して
買い物に行ったよ!


買い物から帰ったら夫は学校に行ってていなかったけど
一応、タケノコはキッチンに、段ボールは放置。
それくらい捨ててこようよ!
24時間いつだってゴミ出し出来るんだよ。
勿論私だって片づけませんよ。
私がやると思ってるからね。今までは私がやっていたけど自分の後始末は自分でして貰います。
自分が悪いと分かっているなら6秒カウント!



梱包はダメダメでしたが
筍は普通でした!