もう9月も終わりですね。
これね夫から貰ったんだけど酷いの~


自習室借りていた時に昼の分のお弁当は私が作っていたんだけど
夜分は作ってから食べるのが12時間後とかになっちゃうから
外食かテイクアウトしてもらってたの。

コロナ禍で営業している店が少なくラーメン・ファミレス、コンビニばかりの中
飽きずに通っていたのがサブウェイなんだって。
そこの店舗はスタンプカードが溜まるとサンドイッチ1個貰えるの。
とっくに溜まってたのに期限間近になって思い出したって。
実際は自分が使うの嫌なの。恥ずかしいから私に使わせたいの。

私は全然平気だから使えるよ。
でも数日で期限迎えるんだけど。
忘れてたらしいからしょうがないし、近くにあるから行こうと思えば直ぐに行ける。
でも・・・こう言うの全然嬉しくないし凄く嫌です。


週末、試験結果はまだなのに学校から呼び出されてると言うから
ついでにサブウェイ行くよう言ったらダイエット始めるからパンNG。

で、今日から夕飯は蕎麦にするって。




それより自粛もしてないのに太っちゃうって何?
皆さんが休んでいる時も通勤してたのに3キロ太ってしまったんだって~


私はご飯、夫は蕎麦って物凄く面倒なんですけど~
食べるだけの夫は全く分かってなくて蕎麦茹でるだけなのにって。
じゃあ自分で茹でたらいいね。本当にバカ。

百歩譲って冷たい蕎麦なら有りだけど温かいのが良いって言われ
本当に面倒なので駅で立ち蕎麦食べてきてよって言いました!
却下されましたよ。

って言うか夕飯を蕎麦に替えただけで痩せるの?
それに1袋で2日分だから買いだめ必須。
私の方が先に痩せそう~




あなたにとってAmebaとは?


記録。
何でもない事も残して置ける場所。
たぶん数年後にこの記事を読んだら黙ってサンドイッチ交換してくればいいのに!とか
蕎麦だけで良いって言ってるんだから献立考える手間が省けてるじゃない!とか
思うはず~

キャンペーン詳細をチェック


みんなの投稿をみる