久しぶりに俺のBakery&Cafeに行きました。恵比寿の方です。

改札からガーデンプレイスまで1駅はあるじゃない!
なのでこっち方面、足が遠のいてたんだけどランチに時間があったので寄ってみました。

しっかりパンも買って帰ってきたけど味覚が鈍ったのかイマイチな感じ・・・

山型食パン





我が家はもっちり食感が苦手なため生食は
美味しく感じません。

まだ生食と山型の2種類しかなかった頃食べてみたけど
甘みと言うか、もっちり感が嫌でした。

最近こっち系流行ってるよね。


トーストしてサックリした食感を楽しみたいんです。
なので買うなら山型。

翌朝トーストして出したら「なんか今日のパン美味しくない」
って言われた。
いつものパンと違うよ~とか言ってないんですけど。

平日は朝ごはん別々なので後で私も食べてみたらやっぱり不味かった!
不味いんじゃないね、食べられるけど美味しく感じないんだわ。
サクサク感が足りないのかな?
本当に、いつも食べてるパン屋の方が美味しい!

ランチも俺の~でしてきたのに写真を撮り忘れてるし(ランチは普通に美味しかった)
私の調子が鈍ってるだけかもしれないけど
残りの1斤は冷凍したまま。

今週末辺りリベンジしてみますかね。
美味しく食べられるといいんだけど。




追記
さっき、お昼ご飯にハチミツとバターで食べたら美味しかった~
サックリパンにバターと蜂蜜がじゅわっとしみ込んでたまらん!

私のトーストの仕方が悪かっただけかも。
でもコツなんて要らないはず。
ただただ私が悪かっただけでしたん。
ゴメン、俺のパン。