何かと忙しい現代社会。
多くの人は今の「眠り」に満足していません。

私だけの都合ではなく家族の都合に振り回されることが多々あり
今週も早起き~

でも早寝な訳ではないからね。

忙しい人が居ると私も必然的に忙しくなります。
忙しい人は仕事だけしていれば良いけど私には家事も残ってるし
忙しい人よりも睡眠時間短いし本当はこっちの方が忙しいんじゃない?


だから睡眠・生活リズム乱れまくり。




賢者の快眠 睡眠リズムサポート
就寝・起床リズムを整えることにより、
睡眠の質を高めること(スッキリとした目覚め感)をサポート!

アスパラガス由来含プロリン-3-アルキルジケトピペラジン(シクロ(L-ロイシル-L-プロリル)、
シクロ(L-フェニルアラニル-L-プロリル)、
シクロ(L-チロシル-L-プロリル)として)が含まれており、
就寝・起床リズムを整えることでスッキリした目覚め感や、
休日明け(月曜日)の心の健康 (楽しく、おだやかな気持ち)の維持をサポート。

「アスパラプロリン」は人が体内で作り出すことができません。
大塚製薬の「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」は、この「アスパラプロリン」を含有。
摂取することでこんな睡眠・生活リズムをサポート。

健康に良い睡眠の維持を助ける(希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる)機能が報告されています。



続けてみたら良いことありました!
目覚ましがあれば起きられる方ですが睡眠時間が短いから
寝起きがスッキリしなかったんだけど
眠気が残っているとか、疲れが残っているとか無く
普通に起きられるようになりました。

半分眠りながら朝食の用意なんて事も多かったけど
しっかり朝ごはん用意できてます。



睡眠時間がいつも少ないから、休日に寝溜め。
そんな生活リズムは、平日の眠りと疲れに影響します。

賢者の快眠で就寝・起床リズムを整えることにより睡眠の質をサポートしたら
起床が楽しみになるかもしれませんよ。







賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]