前半の独立記念日セール中しか買い物してないから
パッキングは楽でした。

昔はスーパーで色々買っていたけど帰国後1度しか使わなかった調味料とか
頻繁に使わない洗剤とか多くて
結局捨てる羽目に。

態々持って帰らなくても輸入品って結構手に入るしね。
それと化粧品を全く買わなくなった。

筋トレとプールを終えて帰ってきた夫の水着などを洗濯機に放り込んで
時間も早かったのでサンセットでも見に行く?ってビーチに向かったんだけど
この時期って海に落ちないんだ!






毎年、ちょうど今頃ハワイなので海に沈むんだけど
夏は落ちる場所が違う事に気づかなかった〜

フォートデルッシー近くのコンドなので凄く歩いてきたのに〜


あ〜疲れた。



夫に八つ当たりして早めの夕飯にしたんだけど
写真が1枚も残ってないの。
スマホにも入ってない。

然も何食べたかも不明。
多分、ハッピーアワーでビールがぶ飲みしてたかも!
いつも部屋飲みだからさ!


ハンバーガーの写真ならスマホから出てきました。



カイルアでマハロハバーガー食べてた。
手前がマッシュルームで奥がアボカド。

私はテディーズ派なので反対したのに
たまには行ったことない場所にって言うから・・・

本当、夫に連れていかれる店は碌なもんじゃない。
見事に外すの。
お店は凄く賑わってたし不味くはないけど
私は好きじゃなかった。
ちなみにクアアイナもホノルルバーガーも好きじゃないです。
ちなみに夫も残してました!
本当にバカ!

だから載せてなかった・・・と思う。


と言う事で明日帰国。

Prouds Favorite Things