帰省が無い、お盆休みも無い我が家。
夏は暑いし繁忙期で高い、混んでるから
毎年東京でじっとしてますよ~


美味しい頂き物が多いです。





口に入れるとサクッッッ
スーーーーッととけて美味しい~

落花生の風味が感じられて混じり気の無さ素材の良さが分かります。





LUMIX DMC-GF6
仙臺まころん
仙台銘菓だそうです。
本当に美味しくておすすめですよ。


ご近所づきあいしてる? ブログネタ:ご近所づきあいしてる? 参加中

私はしてる派!


一応、終の棲家だと思っているので
べたべたではありませんがしていますよ~

こんな感じでお土産貰ったり、ふるさと納税の会も
情報交換をかねてやったりしてます。

ただ東京出身な夫婦なので頂き物のほうが断然多く
お返しを用意したりと
これはこれで大変だったりもします。
どうぞお気遣い無く・・・です!

皆さん大人でサラッとしているので助かってますが。

ご近所づきあい、良い距離感でさせてもらってます。




ご近所づきあいしてる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?