暮らすように旅するOL 
天職コーディネーターあやです。



写真のワタシ、めっっっっちゃくちゃ!!!
楽しかったーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




しかし!!! 




新年早々、死んでました。。。
 
この話はまたいつか。




あいにく土曜日も仕事で


休みたいよぉぉぉ(ノД`)ノ 

 

と思いながらも
とりあえず会社へ。




そんな2~3日を過ごしていたので
全く気づいてなかったんだけど

会社に着いてカレンダーが目に留まり気づいた。




明後日の月曜って、祝日じゃん!!




会社お休みや~~キタコレ━(゚∀゚)━!





しかもそのタイミングで
たまたま別件で久しぶりにメールした友人も




同じく死んでたwww




さすが類友の法則やなwww




ふたりして、新年早々
偶然にも死んでいたwので



海いこう!
ビール飲みにいこう!
明日行こう!

よし。一泊しよう!!



と展開し、あれよあれよと
ものの3分で翌日の旅行が決定。


我らシンデルズwは
慰安旅行へと繰り出したのである。





海・ビール以外はノープランの今回の旅。



やりたいなぁと思うことをザックリ(ここがめちゃくちゃ大事!!!!)あげるだけあげて
あとは成りゆき任せでスタート♪



結果、やりたかったこと
全てベストな形で叶ったよ♡( ´ー`)v



それどころか、今回の旅とは全く関係のない

近々やりたいなぁと思っていたことまで
さらっと全~~部\(^-^)/叶えていたという
我ながら文句なしの最幸の二日間だった!!!ハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃハートぃっぱぃ







しかーーし!!!!



これって単に偶然起きたミラクルのようで
実は偶然の産物ではないのです。



常にその瞬間、その瞬間で
自分に取っての一手を

呼吸するくらいに当たり前レベルで
自らの意思で選んでいるのです♡




そうしているとね
どこからともなくwave🌊が起こり

そのままその波に乗ることで
波はどんどん勢いづき、

結果、やりたいこと以上の事が
叶っていると言うしくみですエメラルドエメラルドエメラルド



要するに

小さい選択をまるでわんこそばのお椀を重ねるようなイメージで、次々に重ねてくことで

結果的に自らミラクルを作り出せている訳ですな(*´ω`*)



ということはですよ!!


ミラクル起きる起きないは、所詮

自分のさじ加減ひとつ

ってことになるね(*´ω`*)




今回の旅で再確認したこと。



『決めすぎないこと。』

『都度、確認すること。』

『即断即決。』

『こだわるとこ以外は一切こだわらないこと。』

 

プラス番外編として

『どんなに苦しかったことも、最終的に全てネタになり笑いに変えている。(結果的にw)』




これが幸せな日常を叶えているコツです♡




そう、これらは何も旅行だからと
特別に意識してやったことではなく



日常も全く同じです!!!




「なんでいつもいつもそんなに楽しそうなんです?」とか

「どうしたら充実した日常を送れるのですか?」


などなど、お話しているとよく聞かれるのですが、まさに上記4点がおいしい毎日を過ごしているコツです(^-^)v




この4点+番外編の1点については
ひとつずつ綴ろうと思っていますので

気まぐれ更新blogですが
また覗きにいらしてくださいヽ( ´ー`)ノ♡






***********************************************

2018年は朝食会を開催しますHAPPY

その名も『Have a nice day!』朝食会♡

という名の朝食会を開催します♡



初回開催は

1/20(日)9:00~11:00です。

場所は都内にて。
(詳細はお申し込み下さった方にお伝えします。)



朝から美味しいものを食べながら

お腹からたっぷり笑って


何でもない一日を

一緒に特別な一日にしましょ~~\(^_^)/



ワタシは何でもない一日を
とびきりの一日に変えるのがめっちゃ得意です♡


ただの休日を
とびきりの一日にしましょエメラルドエメラルドエメラルド


***********************************************