暮らすように旅するOL 
天職コーディネーター こくぶあやです。


昨日はさらりと可愛くズルい女になる方法。
でお馴染み、中谷さやさんのお宅にお邪魔してきましたーー♡



お土産はセントル ザ・ベーカリーの角食と
焼酎という組合せ(笑)

今回はサラリストパーティ幹事の御礼にと
さやさんがご招待してくださいましたー💓




今月末にパートナーとロンドンへ旅立たれる
デザイナーのnaoさんにも会えたよ好



得意の事務作業を生かして
さやさん秘書で友人でもあるカシイユミさん。

さやさんの公式サイトを製作された
デザイナーのNAOさん


とワタシの3名でお邪魔してきましたハートハートハート



このブログでも何度となく書いているますが
昨年5月にさやさんにお会いしてから
それはそれは日常がガラッと変わったのですよ。


いや、正確には
私自身や環境は全く変わっていない。


ただ、受け止め方や
物事を見る角度が少し変わっただけで

文字通り180度変わったんです!!



ワタシ自身、さやさんに出会ってから
たくさんのものを受け取らせて頂いていて

チャンス
自信
笑顔
ワクワク
喜び
 etc-


さやさんってね、かわいくズルい女になる方法を提唱しているだけあって
ご本人は本当にずるくて可愛い、チャーミングな女性なんです!!


ただこうやって改めて見ると
さやさんって男前な一面があるんですよね。

この辺りのバランスがさやさんの魅力なんだと思います!!!

男性は全力でさやさんを笑顔にしたいと思うし
女性は私もさやさんみたいになりたーいという感じ。


でね、ワタシ自身 最近再婚願望がムクムクしておりまして
いろいろ試しているのですが

さやさん家のお宅訪問だなんて
これ以上にない感情の先取り=最高の体感な訳ですよ!!!!


ここイチワクワクしながらお邪魔したら
想像以上の空間でした。



まずはさやさんが用意してくれたピッツアやワイン。
美味しすぎる~!!


そして何より、二人の娘さんが超絶可愛すぎる!!!!


カシャっの瞬間に落っこちちゃった!笑


take2(笑)

自分で言っちゃうのですが
私、子供から好かれるタイプでして

今までもたくさん可愛い子供たちと接してきましたが
間違いなく3本の指に入る可愛さでしたキャハハWハート


もう、言葉のチョイス、全身使っての表現
どれを取ってもとにかく可愛すぎてメロメロでしたーーじゅる・・

娘さん達から受け取った学びは大きいので
別記事で皆さまにもシェアしたいと思っております!!!

それほど女性には深い学びだった!!!


思い切って個人的な相談をさせて頂いたのですが
さやさんをはじめ、ゆみさん、なおさんみんなで
たくさん知恵を絞って頂き、本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいの時間。


帰りはホクホクした気持ちで
まるで温泉帰りの様に、全身がぽかぽかとあったかかったよ!!!


結婚したい、愛される女性に憧れているなら
さやさんに会いに行くのが早いよ!!


自分の憧れや、こうなりたい!という
理想があるなら

既に叶っている人に会いに行って
チューニングする(周波数を合わせる)ことが
最短ルートだと思う。


まずは、
こうなると決めること。


決めることで、面白いぐらい現実が変わっていくよ!

もちろん個人差はあるけれど

あなたが本当にこうなると決めたなら
それは間違いなく叶うから。



恋愛に苦手意識がある
パートナーシップが上手くいっていない
とにかく笑いたい・元気になりたい
ワクワクしたい
男性からモテたい


という方は一度さやさんの朝食会に参加して
生のさやを体感してみてね好


さやさんに会いに行ったワタシの友人達も
もれなく翌日から状況が動き出したって人続出だからキラキラきらきら!!


間違いなく、スッキリ軽やかになるよ!




マンツーでじっくり自分と向き合い、自分自身を直視してみたい

自分を客観視して欲しいという方や
今後の働き方について迷いや不安がある方は

ワタシの個別セッションも募集しておりまーすハート

ご希望の日程も随時承っておりますよ~~ヒール



************************************

黒部あや(こくぶあや)

都内OL。中小企業で人事を担当。
学歴ナシ・正社員経験なしだった
29歳の時に脱フリーターを決意。

未経験で人事の業務を任され下記を習得。

求人募集→集客・魅せ方
面接・面談→コーチング・ヒアリング力

現在は会社員として人事の仕事を楽しみつつ
天職コーディネーターとして起業。
企業と起業のいい取りでもいいんじゃない!?
という想いから楽しく複業中。

************************************