みなさま、こんにちは音譜

 

今日も、日差しが強く

まだまだ暑いですね~あせる

 

不倫発覚直後

夫に怒り

夫に感謝 の段階!!

ですが「夫は離婚をしたい」と言っています。

 
私は修復の道を選ぶことをしていますキラキラ

 

今日は、私が大好きなコミックの紹介をしたいと

思います(笑)

 

数年前に出会った

「失恋未遂」というコミック

 

 

〇カナ&羽島ラブラブ

〇小宮&南条編ラブラブ

〇泉&時峰編ラブラブ

 

と3部構成?と、なっているコミックです!

 

私としては、羽島編の羽島推しなのですが✨(笑)

 

「思い出は不純物。

主観だらけの誇張された捏造物。」

というセリフがありますおねがい

 

良い記憶は、より美化され

嫌な記憶は、より苦く

 

最近、読み返していて刺さりました~(笑)

 

私は夫との思い出は、主観だらけのものなのかな~

なんて、思ってしまいましたあせる

 

そして、この言葉で思い出した出来事があります!!

 

不倫発覚前・・・

 

夫はよく家族のアルバムを見ていました。

 

そして

「あの頃はみんな可愛かったな~。

あなたも若かったよね~(笑)」

よくそんなことを言っていましたあせる

 

きっと、夫は

子供たちが無邪気に遊んでいる姿や、

若くてがむしゃらに頑張っていた私に、

戻ってほしかったのかな~?なんて思います。

 

でも、それも「主観だらけの誇張された捏造物」

かもしれないですよね~(笑)

 

でも・・・

そんな夫の思い出は、どんなことであれ、

「今の私が夫をどう思うか?」

これに尽きる!

それだけなのかもしなれいです!

 

失恋未遂(2) (ジュールコミックス)

 

失恋未遂(3) (ジュールコミックス)

 

失恋未遂(4) (ジュールコミックス)

 

失恋未遂(5) (ジュールコミックス)

 

失恋未遂(6) (ジュールコミックス)

 

失恋未遂(7) (ジュールコミックス)

 

失恋未遂(8) (ジュールコミックス)

 

失恋未遂(9) (ジュールコミックス)

 

失恋未遂(10) (ジュールコミックス)

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

\ おすすめ本です /

 

 

 

 

鉛筆良く読まれている記事です鉛筆

☆1位☆

 

 

☆2位☆

 

 

☆3位☆