みなさま、こんにちは晴れ

連日、猛暑、猛暑で、地面が熱いですよね~笑い泣き

 

不倫発覚直後

夫に怒り

夫に感謝 の段階!!

ですが「夫は離婚をしたい」と言っています。

 
私は修復の道を選ぶことをしていますキラキラ

 

さて、今日は、夫と子供たちと出かけた話をしたいと思います。

 

夫が子供たちの夏休みの思い出に、某テーマパークに連れて行ってくれました音譜

 

実は私、このテーマパークは苦手でした。

いつも混んでいるし、

大人が我を忘れてはしゃいでいる姿・・・

とても苦手でしたあせる

 

でも、行く前から私の中で決めていることがありました。

今回は、夫が子供たちのためだとはいえ、連れて行ってくれることがとてもありがたいことドキドキ

だから、

「どんな状況でも、どんな場所であっても、絶対に楽しむキラキラ楽しめる自分を意識する」

と、決めていました!!

 

まず、家から出発した車の中では、脇役さんが大好きなグループの曲が大音量で流れていました音譜

 

なんか複雑~えーん

 

と思いながらも、私が好きなグループでもあるので、純粋に

曲を楽しもう!!って気持ちの切り替えをしましたニコニコ

 

そして到着してから、夫の段取りによって、前回の時よりも、倍の倍のアトラクションに行くことができました!!

 

でもここで疑問?

夫はもともと、このテーマパークのことは全然わかっていない人でした

はて、ここまで解説&段取りができるということは・・・

という疑問が生まれてきたのですが・・・あせる

 

でも、今日の私のテーマ!!を再認識!!

 

ここに気持ちを向けてしまうと、

自分が傷つくし、あとから後悔する!!

って思いました。

だからこそ、今日はそこは考えない!!

って決めました!!

 

そうしたら、どんなアトラクションもとっても楽しいキラキラ

どんな乗り物に乗っても、楽しい!!

って思いましたニコニコ

 

きっと私は、苦手なのは、このテーマパークの人混みだけだし、本当は、それぞれのキャラクターも作品も大好きドキドキ

結果、私の思い込みだけで、この苦手は作られたんだ!!って感じました。

 

私は、純粋にたくさんのことを感じることをしてみよう!!

 

楽しい

美しい

嬉しい

行ってみたい

やってみたい

 

全部、純粋に感じてもいいんだ!!

どんなときも自分の感情を感じ取っていいんだ!!

って思いました。

 

そんなことを思っていたら、1日あっという間あせる

「夫が連れてきてくれたから、新しい自分の感情にも出会えた!ありがとうドキドキ

 

って思いましたアップ

 

どんな時も、自分の感情を意識する!!

とっても大事なことだなと改めて実感しましたニコニコ

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆良く読まれている記事です鉛筆

☆1位☆

 

 

 

☆2位☆

 

 

 

☆3位☆