みなさま、おはようございますニコニコ

 

台風の動きが気になりますが・・・

みなさんは、お盆で帰省されている方も

多いのでしょうかはてなマーク

 

不倫発覚直後

夫に怒り

夫に感謝 の段階!!

ですが「夫は離婚をしたい」と言っています。

 
私は修復の道を選ぶことをしていますキラキラ

 

さて、今日は私の「やめる」ことをピックアップしている

というお話をしたいと思います。

 

最近、ハマった本ラブラブ

 

\ コチラです /

 

なんかこの本を読んでいると、私のことじゃないか?って
すごく思いました笑い泣き
 
ここ数年、転職を繰り返し、レベルアップしていってるって
思っていた私。
 
でも、レベルアップどころか・・・
お給料や待遇が悪くなっている!!
 
これは、私が目指していたことではない
ってやっと気づけました照れ
 
 
私が理想としている女性は、
・いつも堂々としている。
・自分ができることと、できないことの線引きがハッキリしている。
などなど、こんな女性になれたらステキキラキラって思っていました。
 
そして、私を比較してみると・・・
堂々とするどころか・・・
「ごめんなさい」「すいません」を無意識で連発している。
自分ができる、できない線引きをするどころか・・・
自分がやらなくていいことまで、引き受けてしまおうとしている。
 
この時期にこの本を読んでみよう!って思ったってことは・・・
ここであなたは気づいて、軌道修正が必要なんだよ!
教えてくれているような気がしましたラブラブ
 
さっそく私がやめたこととは・・・
 
ダイヤオレンジ「ごめんなさい」「すいません」を、「恐れ入ります」などの言葉に変換していく。
 
ダイヤオレンジ2年以上、空調なしの部屋で頑張って在宅勤務を続けていましたが、思い切って空調のある部屋にデスクを移しました。
 
ダイヤオレンジ今の仕事はいずれ、辞めると思っていますが、今辞めたら、金銭面で大変なことになるのは目に見えている。だけど、続けていくには心がついていかない・・・どうしよう・・・と、悶々としていましたが、まずそれをやめる!!
今、辞めれないのであれば、待遇を自分の希望に近づける交渉をしてみる。
 
と今、思いつくことを書いてみました音譜
 
やめることって勇気がいるけども、
同時新しいことが始まるのかもしれない!!
って思いました。
 
もっと「やめる」ことを探してみよう!!って思いましたおねがい
 
 
今日も読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆良く読まれている記事です鉛筆

☆1位☆

 

☆2位☆

 

☆3位☆