みなさま、こんにちは

 

連日、猛暑ですね晴れ

夏休みに突入している子どもたちに

「遊びに行って来たら~?」なんて、

軽々しく言えないこの暑さえーん

 

きっと一番の対策は家から出ないことかな?

なんて思います(笑)

 

不倫発覚直後

夫に怒り

夫に感謝 の段階!!

ですが「夫は離婚をしたい」と言っています。

 
私は修復の道を選ぶことをしていますキラキラ

 

さて今日は、私が受けているサービスの話をしたいと思います。

 

私は、先月から「未来を描くワーク」という

全4回の継続セッションを受けています。

今日は、その2回目のセッションを受ける日なのですが、

前回は私の1年後の自分かを想像しました。

 

そこにたどり付くための方法を一緒に考えていくのですが、

これがすごくすごく頭をフル回転させるんです!!

 

みなさん、自分の未来なんて具体的に描けますかはてなマーク

 

私は、このワークをするまで、結構描けているタイプだと思っていました。

 

でも、私が想像していた未来って、全然具体的じゃなかったんだ!って今になるとわかります。

 

  • お金持ちになりたい
  • 幸せな結婚をしたい
  • 海外旅行に行きたい
こんな風に思っている方、すごく多いと思います。
だけど、本当にそう思っていますか?
本当にそうなりたいですか?
 
例えば、お金持ちになりたいは、
月収50万円のこと?
月収100万円のこと?
月収1,000万円?
具体的に考えてみると、意外と今の月収より+10万円ぐらいあったら幸せって思えるかも?
ってなったりします。
 
具体的に考えると、意外と私の求めている
未来は実現可能かもしれない!って思えてきませんかはてなマーク
 
今の私は、+5万円を達成できたら、幸せかも?キラキラ
ってなりました(笑)
 
今日も、こんな感じで、私が達成できない!!って思っていることを、どんどん掘り下げる手伝いをしていもらおうと思います音譜
 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございますクローバー

 

\ お中元音譜特集 /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆良く読まれている記事です鉛筆

☆1位☆

 

☆2位☆

 

☆3位☆