【現状況】

夫は離婚を希望ハートブレイク

(訳があり)現在は家庭内別居中。

夫はほどんど家にいない状況アセアセ

私は、離婚はしたくないと思っている状況ですおねがい

 

 

みなさま、おはようございます晴れ

 

 

最近は毎週日曜日は夫のがいる朝なので、

出勤前に話せるように、少し早めに起きる

休日の朝ですコーヒー

 

 

 

さて、今日は、みなさまに一歩踏み出した

お話をしたいと思います。

 

 

不倫が発覚してから3か月

このブログを始めてから2か月

 

 

現在、不倫継続中の夫がいて、

やめてほしいとは思っている私がいて、

日々、状況が変わり、心がついていかず。。。

だけど、一歩一歩成長をしている

今日この頃です!!

 

 

週1日帰ってくるときに、

たわいもない会話をして

子ども達の話をして音譜

 

 

一緒にいる時間は少なくなったにしても、

夫は、一応話しは聞いてくれますし、

子ども達の話も聞いてくれます。

 

 

私自身、この状況は時が解決してくれるような

気もしています。

 

 

今、夫を変えることは私はできない。

だけど、私が私自身を変えてあげることはできる。

 

 

じゃあそれは何か・・・

この3か月、自分で学んできたことが基礎となるのは

間違いないんです。

 

 

ですが、どうやって実践していくのかがわからずあせる

 

 

やっと決心し、始めました。

今の私にとっては大きな大きなお金でした笑い泣き

 

 

でも、ここで学んで私のマインドが変われば、

どんな夫でも受け入れられると思い、今月から

入会をしました!

 

 

すでに、たくさんの学びがあり、

アウトプットも少しずつ。

 

 

日々、このブログを読んでいただいている方へ

ご報告させていただきたと思います。

 

 

私、変わります叫び

変身して、行きます!!

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます音符

 

 

今日もみなさんに幸せが降ってきますようにクローバー

 

 

↓よく読まれている過去の記事です↓

☆1位☆

 

 

☆2位☆

 

☆3位☆

 

 

 

 

 

↓スーパーセール始まりました↓

イベントバナー

 

 

↓これからの季節にピッタリアイテム↓