パンタスティック終了 | 広島・東京・大阪「フードクリエイター・平川広代」オフィシャルブログ

広島・東京・大阪「フードクリエイター・平川広代」オフィシャルブログ

講座開催のお知らせ、お手軽レシピ、イベント出店情報、お仕事内容etc・・・是非、こちらからチェックを!

久々のイベント出店でした。
 


いつものことですが、始まる前々日くらいがいちばん怖いです(^_^;)

できるんかいの?
ってビビります。

今回は初めて、職人ではない立ち位置でイベント出店しました(^^)

口は出すけど手は出さない…

なかなかの修行でした(^_^;)
2日間通して完売御礼(^^)

お客様、クリエイターの皆様、ありがとうございました!