嬉しいこと | 広島・東京・大阪「フードクリエイター・平川広代」オフィシャルブログ

広島・東京・大阪「フードクリエイター・平川広代」オフィシャルブログ

講座開催のお知らせ、お手軽レシピ、イベント出店情報、お仕事内容etc・・・是非、こちらからチェックを!

ほんとにほんとに、自己満足なんだけど、
辻口シェフがインスタにいいねしてくれた😂
コロナ渦中、不安な日はトップシェフたちの動きを見続けてきた。

それでもお菓子を作り続ける。
私も作り続ける。  

シェフがパンに力入れてたら、私はベーグルを始めてみた。

今のお店では、ベーグルはやらないつもりだったけど、作る腕があるのだから、全部だしつくそうと決めた!

新店舗の工事も進んできて、やっとまわりの景色が変わってきた。

次は同じ土俵で出会いたい(^^)

魂の望みはどんどんクリアに、ビームを出し続けています(^^)

社団法人設立記念日の今日。
新店舗オープンも正式発表です!

6月下旬、オープン決定(^^)
人生を変えたマカロン。
とうとうスポットライトを浴びる時がきました(^^)