オセロ | 広島・東京・大阪「フードクリエイター・平川広代」オフィシャルブログ

広島・東京・大阪「フードクリエイター・平川広代」オフィシャルブログ

講座開催のお知らせ、お手軽レシピ、イベント出店情報、お仕事内容etc・・・是非、こちらからチェックを!

私、オセロが大好きだった!

過去型なのは、現役じゃないからだけど、一時期はニンテンドーなんとか⁈ってゲーム機まで買って、名人に勝つまでやってた。

で、何が言いたいかというと、ネガティブ情報にある裏側を見て、ひっくり返す!

気分が良くなる方向に!

どんな事柄にも、裏側には、必ずポジティブが隠れている。

それをひっくり返して表に出すんだ!

一昨年、喉を痛めてガラガラ声のままテレビ出演した痛い思いから、マスクは日常で欠かせない存在になった。

おかげでビビりつつも喋り倒す毎日!
正直ビビりつつ…(>_<)

じゃあポジティブになっても、必ずネガティブもあるんだ。

ややこしくなってきたので今日はこのくらいで(^^)
なかなかサバイバルな撮影をしてきました(^^)

ドヤ!な、カメラマンさん!