受験シーズン到来! | ベジフル deli-kitchen

ベジフル deli-kitchen

~ベジフル大好きな野菜ソムリエ(中級)&食育アドバイザー&栄養士&2児の母が野菜・果物・食育・レシピ・子育てのことなどを綴ります~

久しぶりの更新ですあせる


中学受験のシーズンがやってきました。


我が家の小6の息子くん。

小4から塾に通い、中学受験を目指してきました。


そして、いよいよ本番を迎えています。


先月末からはじまり、今週まで続きます。


今のところ、2校から合格をいただきました合格


母はただただ見守る事しかできません。。


風邪を引かないようにバランスの取れた食事を一生懸命作って応援します!


今のところ、体調を崩すことなく元気な息子こーちゃん

インフルエンザの子がクラスに数名出たけど、何とかうつることなく、セーフニコニコ


最後まで頑張れ!!


お母さんは応援してるよ。