【すてきな奥さん2月号】掲載のおしらせ♪ | ベジフル deli-kitchen

ベジフル deli-kitchen

~ベジフル大好きな野菜ソムリエ(中級)&食育アドバイザー&栄養士&2児の母が野菜・果物・食育・レシピ・子育てのことなどを綴ります~

12/28発売の【すてきな奥さん2月号】に、『野菜ソムリエの冬野菜ダイエットレシピ』が掲載されました。

チームママ野菜ソムリエメンバーの吉田さんはおかずレシピを、私は80kcalの野菜スイーツを提

案させていただきました音譜

栄養価計算も担当しましたひらめき電球


ご紹介したスイーツは

宝石緑れんこんクレープのしょうがシロップがけ

宝石緑さつまいもようかん風

宝石緑ブロッコリーのケークサレ風

宝石緑黒糖入り長いも白玉だんご



ベジフル deli-kitchen


冬は運動量も減り、つい食べすぎてしまう季節。

食事やおやつに、野菜をたっぷり取り入れて、冬太りを撃退しましょう!


機会がありましたら、せひご覧になってみてくださいニコニコ