14th anniversary@ヴェンタリオ | ベジフル deli-kitchen

ベジフル deli-kitchen

~ベジフル大好きな野菜ソムリエ(中級)&食育アドバイザー&栄養士&2児の母が野菜・果物・食育・レシピ・子育てのことなどを綴ります~

最近、時差のあるブログとなりつつありますあせる


先日、めでたく結婚14周年を迎えましたニコニコ

お祝いに、マンダリンオリエンタルホテル東京の

イタリアンレストラン「ヴェンタリオ」に家族で行ってきましたひらめき電球


ヴェンタリオは、吹き抜けで開放感に溢れるとっても素敵なお店です宝石緑


いつもランチタイムばかりに行っていましたが、

今回はディナータイムにはじめて行きました。


ライトアップされたツリーにうっとり♪


ベジフル deli-kitchen


前菜は野菜中心のビュッフェスタイルです。


ベジフル deli-kitchen


パスタとメインはお好みのものをテーブルサービスしてくれます。


デザートも前菜同様に、ビュッフェ形式となりますひらめき電球


美味しいお料理にはおいしいお酒ということで、ワインビュッフェワインも一緒にチョイス宝石赤


スプマンテからはじまり、ソムリエ選りすぐりのおいしいワインとお料理を堪能することができました音譜


また行きたいと思える素敵なお店です。