アカデミックレストランの様子が掲載されました♪ | ベジフル deli-kitchen

ベジフル deli-kitchen

~ベジフル大好きな野菜ソムリエ(中級)&食育アドバイザー&栄養士&2児の母が野菜・果物・食育・レシピ・子育てのことなどを綴ります~

3月10日に開催された


アカデミックレストラン「十和田TOM-VEGE×イタリアン」

ミネラル野菜のチカラを知ろう~プレミアムにんにくのひみつ~


の様子が、読売オンラインに掲載されました音譜

記事はこちら★ クリック


もしもお時間ありましたら、ご覧いただけると嬉しいです♪



今日は娘の卒園式&謝恩会です。


私は謝恩会の係をしていて、この日のために夏ごろからずっと準備を進めてきました。

何とか無事に終わりますように。。