デドックススープで腸内改善? | デルフィーノの本音ブログ

デルフィーノの本音ブログ

★ ダイエット ★ 恋愛 ★ 日常 ★ 旅行

現在、体重72kg。30代独身、彼氏なし。
独り暮らし。

失恋をしてから私の全てが変わってしまった…

ブログでは正直に、そして本音だけを書いていきます。


【 昨日 】11/16

体重:70.0㎏(前日比±0)

体脂肪:38.4%(前日比±0)


■運動

なし


【 今朝 】11/17

体重:70.0㎏(前日比±0)

体脂肪:38.5%(前日比+0.1%)


■運動

なし





昨日は早朝から法事の為、両親とお出掛けでした。


デドックススープのおかげで体重が少し減ったから、意識して食物繊維が豊富な食べ物を摂ろうとオシャレな朝食にしてみました。






いちじくとバナナのヨーグルト。


恥ずかしながら、生まれて初めでいちじくを食べたような気が・・・


食べ方が分からなくてネットで検索したほどです!


食べた感想は


美味しい(*^^*)



きっと、今までは食わず嫌いだったんだな。




何故、いちじくを食べてみようかと思ったか??

それはネットで食物繊維が豊富な食べ物を調べている時に、いちじくがあったから。


とりあえず試してみようと。





デドックススープで腸内環境が改善され始めたのか、食物繊維のお陰なのか、体に起きた嬉しい変化があるんです。





食事をする度にもよおす。

つまり、1日に数回排便する。


今までそんな事、ほとんど無かったから驚きの変化でしかも、お腹が痛いとか下痢とかじゃなくスルっと!!


腸内環境が改善され始めたのかな?と良いふうに考えてます。



昨日は法事のあと、親族で会食。






夜からは親戚の家でワイワイ食べて飲んで…。


私は運転手だから今回お酒はお預け。

色々食べたけど、今朝は体重に変化なし。



今週は飲み会の予定が入っているけど、デドックス生活をもうしばらく続けてみよう。