デドックススープで体重が大幅に減った | デルフィーノの本音ブログ

デルフィーノの本音ブログ

★ ダイエット ★ 恋愛 ★ 日常 ★ 旅行

現在、体重72kg。30代独身、彼氏なし。
独り暮らし。

失恋をしてから私の全てが変わってしまった…

ブログでは正直に、そして本音だけを書いていきます。


【 今朝 】11/15
体重:70.0kg(前日比-1.1kg)
体脂肪:38.4%(前日比-0.9%)

■運動
なし



思っている以上にデドックススープの効果があり、正直驚き。

お通じも良くてお腹スッキリです。


変な話、毎日お通じはちゃんとあるから自分が便秘と感じる事はたまにしかない。
けど、食べてる量に対してはど~なんだろう??と思う事はよくあったんです。


昨日、今日はトイレに座った瞬間気持ちよく出る!
そんな感じ。


是非、いろんな人に試して欲しいです。

このデドックススープ。







昨日は仕事帰りに美容院へ寄って、前髪を少しだけ切ってもらいました。


ショックなことに白髪がいっぱいあると気付き、歳を感じたわ…。



抜いてもらった白髪。

美容院は友達がやってる所で、白髪がこんなにあったなんて・・・って話をしてたら、30歳を過ぎてみんな同じ事言ってるよ。と…。

なるほど。みんな同じように感じてるって聞いて安心した自分がいました。


一旦家に帰って、デドックススープともやしナムルを作って夕飯に。



その後、友達と待ち合わせてお茶しに
ファミレスへ。

カプチーノ3杯にホットコーヒー1杯、さらにコーラを1杯飲んで深夜に帰宅。



それでも体重が大幅に減ってるってスゴいですよね!!