【リグラム】インテリアショップ、articleでのレセプションにお呼ばれしました! | ruarkaudio(ルアークオーディオ) Delfin Japan

ruarkaudio(ルアークオーディオ) Delfin Japan

ruarkaudioの日本正規輸入代理店、Delfin Japan 公式ブログです。

 

先日行われた、インテリアショップ、articleでのレセプションにお呼ばれしました!ruarkaudioも素敵に飾られております。 外観は素敵なダークブルーになりました💁 Articleさんのリグラムを織り交ぜてお届けします! #Repost @article.a.c • • • • • 先日開催致しましたレセプションパーティー 沢山の方にご来店頂き、 ありがとうございました お祝いの品、差し入れなどまで頂きありがとうございます お花は店頭にて、飾っております どのお花もオシャレで大評判です このお花を観れるうちにお越し下さいませ! Special thanks to @biburycourt @chambre_de_nimes_brocante @chevalplus.jp @gris.site @hidemitsu_makita @innocent_buyer @kakinokizaka_takumi @le.dauphin @lewismeguro @point_no.39 @porter_des_boutons @stanleysofficialjapan プレイヤー様 松崎様 榎本様 #article_antique_curiosity #reception_party #flower #celebration #イギリス #アンティーク #アンティーク家具 #ルアークオーディオ #ruarkaudio #オーディオ #スピーカー #イベント #ライフスタイル #プレゼント#bluetoothspeaker #bluetooth #木目調 #インテリアショップ #インテリアデザイン #目黒通り#英国 #ワイヤレススピーカー #delfinjapan #新居 #恋人 #新婚 #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #ハイファイ

A post shared by Delfin Japan (@delfinjapan) on