REVO SuperCDの記事が人気記事ランキング上位に入りました! | ruarkaudio(ルアークオーディオ) Delfin Japan

ruarkaudio(ルアークオーディオ) Delfin Japan

ruarkaudioの日本正規輸入代理店、Delfin Japan 公式ブログです。

こんにちは、Delfin Japanです。

今日も暑いですねあせる太陽

 

少し前になりますが、

先日のブログ記事、「REVO SuperCD」が、人気記事ランキング上位に入っていましたクラッカー

 

15位にランクインしましたクラッカー

 

 

REVOの最新製品、 SuperCDは先日のOTOTENでも多くの人の興味を引いていましたお父さんお母さん

 

 

OTOTENでの展示の様子。

 

 

#イギリス のランキングにも入りましたイギリスグッ

 

スムーズな出し入れが見ているだけで楽しい!

バーチカル(垂直型)・スロットローディング方式のCDプレーヤーも備えていますCD

 

 

SuperCDは、現在Amazon下矢印もしくは、Yahoo!ショッピングで販売中です!

 

 

商品の詳細は公式ホームページへ!

 

※ruarkaudio(ルアークオーディオ)、REVO(レボ)の日本正規輸入会社は

Delfin Japanのみとなっております。