一度お取引させていただいた際とても対応がよかったので、案件の打診の連絡を差し上げました。

 

詳細の資料など送り、ご検討いただくも今回は社内の規定に沿わず取り扱いができないとの回答で、残念ながらお取引にはならなかった。

仕事にならなかったのにもかかわらず、とても真摯に今回のケースのことを考えてくださりご自身の経験値をもとに指針も教えてくださり、その内容がその方の温かいお心がこもっていて、心からありがたいなぁと思い、メール読みながら泣いてしまいました。

 

何事においてもそうだけど、最終的には関わる人のお人柄だなぁとしみじみ思うし、

自分もそう先方に思われるよう在りたいと思うのでした。