管理させていただいている物件の

内装が仕上がったので現地確認やら写真の撮影やらで

休日の昼間に散歩がてら出かける。

エアコンの無い部屋は灼熱になるので、

午前中に出かけたのだが、やっぱり暑い💦

 

退去の時にはかなり室内も損耗していたけど、

内装がきれいになり、見違えて氣もリセットされていました。

 

氣のリセットってとても大切だなぁと実感もしつつ、

綺麗になったお部屋の写真や動画を撮りまくる。

あっというまに一時間経ち昼時になったら

ますます太陽は強くなっていました晴れ

 

大好きなゾーンの物件なので、ついテンションも上がり、

散歩しながら約2時間ほど炎天下の中を歩き回るが

途中からぐったりチーン

帰宅してからだるさ爆発で軽い熱中症らしき状態になりダウン。

体力を過信してはいけないとも実感しました。

 

道すがら、

多くのお宅でお庭や駐車場に簡易プールを出して水遊びするお子さんたちの姿を見て、

まさにプールにはぴったりの陽気だ!!!

水にどぼんと入りたい!!!と思いながら、

灼熱のアスファルトを歩いた午後でした。

---

お部屋を貸したい 店舗を貸したい
お部屋を借りたい 店舗を借りたい
買いたい、売りたい
そんな時は、
高田馬場ヴェントハウスへ

http://www.ventohouse.co.jp