8という数字が大好きで、

8が重なるこの日は特別な日と思っていたら、

ライオンズゲートが一番開くなんて言われている日だったり、

そして、にゃんと!!!

世界猫の日らしい黒猫

 

猫ばかツイッター等をやり始めて、

Twitterの暗黙のルールとかよくわからないまま、

ハッシュタグを見ていたら

#世界猫の日

とあるではないですかキラキラ

 

さっそく愛猫のとびきりの写真をupする猫バカっぷり。

なんとかわいいんでしょうラブ

かわいすぎて、家から出れなくなるのが困るけどチュー

 

 

ともかく、

世界中の猫ちゃんが(猫だけでなく動物さんみんな)

それぞれ幸せで在りますようにラブラブ

---

お部屋を貸したい 店舗を貸したい
お部屋を借りたい 店舗を借りたい
買いたい、売りたい
そんな時は、
高田馬場ヴェントハウスへ

http://www.ventohouse.co.jp