緊急事態宣言が発令されている間も、

仕事で隣の県に行くことはあったけれど、

都内を走る他県ナンバーを自分も思わず見てしまうように、

きっと隣県の地元の人たちも、

「この車は仕事で来てるのかな?」と

見ている人も多いんだろうなぁと

ちょっと肩身が狭い気もちで走っていました。

 

元々がまじめで小心者なので、

仕事以外では自宅の徒歩圏から出ないようにしていたけど、

生来放浪癖があって、

風のふくまま気の向くままにふらっとどこかに行きたくなる私にとっては、

東京から外に移動できないというのは閉塞感のあることと、

しみじみ実感しました。

やっと堂々と東京のナンバーで他の県を走れる!!!

自由に移動できるってすばらしいキラキラ

 

うちの車はクリーンディーゼルなので、

ちょこちょこ街乗りでは煤がたまってしまうのでエンジン的によろしくない。

このところ、高速に乗って走ることもしていないせいか、

エンジンのエラーが出て、どうやら煤がたまったために制御が働いたとのこと。

先日は久しぶりに往復300キロくらいの移動で聖地巡礼に出て、

山道でエンジンを回したら快調になったような気がしましたアップ

こんなところにも、自粛の影響はあるものですね。

 

ライフスタイルが変わるというのは、

大きな出来事だなぁとしみじみ感じる今日この頃ですが、

先日は3月から行こうと思いながらお参りできなかった参拝がやっとでき、

お預かりしている物件に良縁があるよう祈念して参りました。

巳さんにもおめもじし、

吉兆よ!!と喜ぶ私(虫も蛇もほんとは苦手なヘタレですぶー)

美しい水に心が洗われる時間を過ごさせていただきましたキラキラ

 

気持ちを新たに、

移動できる自由に感謝し、

引き続き健康第一で過ごしていきたいと思います。

---

お部屋を貸したい 店舗を貸したい
お部屋を借りたい 店舗を借りたい
買いたい、売りたい
そんな時は、
高田馬場ヴェントハウスへ

http://www.ventohouse.co.jp