父の家の近くにある公園に

こんなかわいいオブジェが!!!

 

要介護の父のところには、

定期的に、かなり頻繁に行くのだけど、

父のご機嫌が悪くてネガティブオーラ満載の時などは

どんよりすることもあるゲッソリ

けど、このオブジェ見ただけで、

「キャーかわいい!!」と

テンションが上がった照れ

 

自分の身の廻りにある、

小さな癒しスポットを発見して、

ちょっと嬉しい午後でした。

 

小さな女の子も

「猫しゃんだーかわいいーチュー

と言っていて、

写真を撮っている私をガン見してた口笛

 

歳とってても、

かわいいって思うのは

一緒だねラブ

と、心の中で言いましたぶー

 

身近に癒しを発見するって、

大切だなと思った瞬間でした。

---

お部屋を貸したい 店舗を貸したい
お部屋を借りたい 店舗を借りたい
買いたい、売りたい
そんな時は、
高田馬場ヴェントハウスへ

http://www.ventohouse.co.jp