10月28日(金)本日の営業のご案内です! | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

おはようございます!

本日の案内役の「ナツ」です!

それでは早速本日の天気予報です!

 

10月28日(金)
晴後雨 18℃[-5] 12℃[-4]
時間    0-6    6-12    12-18    18-24
降水    0%    10%    60%    60%
風:北の風後東の風

波:0.5メートル

 

△▼次回新装開店情報▼△

10月31日(月)
AM10:00 OPEN!!

 

 

【1円パチンコ】

 

CR真・花の慶次 M 2-K1

生産台数の少ない激レア慶次を

どうぞお楽しみ下さい!

 

CRA海物語3R

1パチ海コーナーに新たに仲間入り!

 

<好評稼働中ドキドキドキドキ

 


 

【4パチ】

ルパン三世Lupin The End 合計12台!
【25日に①パチにも導入!】

 

CR牙狼 闇を照らす者xx 合計3台!

 

【20スロ】

プリシラと魔法の本 合計2台

 

クランキーセレブレーション

 

【百鬼夜行コーナー】

ニューペガサス

 

■□■□■□■□■□■□■□■

それではここから「ナツ」の恒例コーナー!

沖縄生まれ!沖縄育ち!

沖縄色々講座です!ww

あるある編

バスは30分遅れが当たり前!

沖縄のバスは必ず遅れると思ってた方が良いです!

30分から一時間ぐらい普通に遅れます!

何故かというとバスターミナルが少なく

出発から終点までがかなり長距離だからです!

なので時間に追われてる運転手さんは

バス停に人が立ってても

手を上げないと停まってくれません!

そのせいで観光の方がかなり待たされて

一度問題になったみたいですが・・・

今は少しは改善されてるかも知れませんが

沖縄に旅行に行かれる方はご注意を!ww

 

それでは今日も一日頑張って行きましょう!

行ってらっしゃいませ~(`・ω・´)ゞ