ごはんですよ!と 実戦生放送 その3 | パチンコデルフィールこころちゃんの日記帳

みなさまごきげんようです。

 

ごはんですよ!です。

 

ある日。

 

上司「10月は実戦生放送3回やるから。」

 

ごはんですよ「はぃ?」

 

上司「精進しろよ。」

 

ごはんですよ「ぶほーーーーーーー・・・」

 

 

今回の実戦生放送は「ジャンバリTV」様とコラボで、

 

対決形式。条件クリアでポイントが加算され、

 

ポイントが多い方が勝者となる、

 

見せ所満載の放送になります。

 

 

上司「あとさぁ、今回、『ジャンバリ』様とコラボだから、

   前乗りして、テストやって。」

 

ごはんですよ「ぷべらっ!ひ、一人〜〜〜〜?」

 

果たして、ごはんは、できるのか。

 

乞うご期待。

 

 

深夜、たそがれて家路につくごはん。

 

空を見上げると星が見えました。

 

「へぇ・・東京でも星が見えるんだ・・」

 

ひときわ大きな輝きを見せる北極星。

 

授業かプラネタリウムか何かで見たことある

 

・・・オリオン座?

 

しばらく星に見入るごはん。

 

最近、メガネを変えたので、

 

見えてなかっただけかもしれませんが。

 

皆さんもたまには空を見上げてみてはいかがですか?

 

(一生懸命写真を撮ったのですが、真っ暗でした・・)

 

 

【今回のジャンプ達】
+5冊
合計219冊です。